偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

定期テストまであと2週間 !!

今日の取り組み

国語の教科書音読
英語スペル暗記

~~~~~~~

更新がおくれてごめんなさい・・・(;´Д`)

今はもう6月ですね。

この前の更新は3月でした。ごめんなさい。


さて、今日の本題です。

今日お題は定期テストまであと二週間

イヤーもう期末テストですね。

皆さんは、定期テストは終わりましかたか?

私はこれからが本番です。

(めんどくせー)

何を頑張ろうかな、

私が得意な社会からやろうかな。

(今歴史のテレビ見ていたから。適当www)

嫌いな国語と英語からやろうかな。

今日は取り合いず、

国語と英語を勉強をしました。

英語はもう未来形が出てきて意味わからない。

国語は六年生の問題をしています。

(恥ずかしい(* ̄∇ ̄)ノ)


久しぶりの更新が適当だったけどごめんなさい。

これ押すと他の人のblogも見れるよー↓↓↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村