偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

塾の偏差値43!?

今日の取り組み

数学の問題4ページ

~~~~~~

久しぶりの更新ですね。

いろいろとあって更新できませんでした

ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m

塾の偏差値43!?

この前、塾の選抜テストを受けました。

(いまは早稲田アカデミーにいっています)

そこでテストを受けました

すると、

まったく国語と英語ができませんでした

結果は

国語43点
数学75点
英語45点

思い通りの結果でした

そして簡単に選抜テストは

落ちてしまいました

しかも偏差値43、、

これはまずい。なぜ私は国語と英語ができない

のでしょうか。

皆さんは私見たいに国語と英語ができない

人はいませんか?

国語と得意になりたいな、

中学受験は国語ができてなくて、

落ちたしwww

とにかく今国語と英語に

力をいれてます。

次のテストは3月20日にあります。

その時までとにかく頑張ります。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 勉強、学習、生活へ
勉強、学習、生活