偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

お年玉でスマホを買った

今日の取り組み
英語の問題3ページ
~~~~~~

今日は英語の問題をしました

英語の問題はbe動詞の過去形です

be動詞の過去形はとても簡単でした

be動詞を過去形に戻すだけなので、

簡単でした

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

お年玉でスマホを買った

私はいまスマホを持っていません

なので、親と相談して買いました

何円もらったかというと

1万円もらいました

皆さんはどれぐらいもらいました?

これぐらいが普通なのかな?

スマホの値段は7000円で

残りの3000円で、契約にかかりました。

一瞬でお年玉がなくなりました。(;o;)

そのスマホは安いので容量が少ないです

なので、メールをするので精一杯です

スマホを買う時は高いスマホをかいたいです

にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道


にほんブログ村テーマ 高校受験へ
高校受験