偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

スペルを暗記

今日の取り組み

スペルの暗記40個

~~~~~~~

とうとう今日で学校が終わりました。

成績はまあまあでした

帰りが荷物が多すぎてきつかったです。(笑)

宿題はそこそこ少なかったです

でも、数学の問題が面倒臭そう(* ̄ー ̄)

作図がんばります!

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

スペル暗記

今日はやる問題がなかったので

スペル暗記をしました。

40個覚えるまでやりました

過去形を覚えました

頭がこんがらがってしまいました

明日は休みなので明日もスペル暗記をしたいとおもいます


にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道

にほんブログ村テーマ 高校受験へ
高校受験