偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日は逃げ恥を見る

今日の取り組み

スペル暗記20個

~~~~~~~


私の学校は今週の木曜日で終わります

あと、2日ですね

あと二日間がんばります

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村


今日はテレビを見ます

それは「逃げるのは恥だが役に立つ」です

ダンスでも有名になりました


簡単に説明すると

恋愛系のドラマです (適当)


私が逃げ恥を見た理由は

星野源さんのCDをよくきいていて、

主演に星野源さんがでるのでみました



逃げ恥は今日が最終回です

私は毎週見ていたので絶対に見ないといけません

まだ見たことのない人もぜひ見てください!


にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道


にほんブログ村テーマ 高校受験へ
高校受験