偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

期末試験3日目

今日の取り組み

保体、技術家庭 最終確認
英文見直し

~~~~~~~~~


とうとう期末試験が最終日です

今日は保体と英語と技術家庭です

朝に保体と技術家庭の教科書を見て最終確認をしました

英語は英文の最終確認をしました

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

保体はあまりできませんでした

知識もすべて書けませんでした

たぶん60点ぐらいだと思います


英語はとてもできました

すべて書けました

さらにリスニング問題もすべてできました

80点取れればいいと思います


にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道


技術家庭は保体と同じでまったくできませんでした

覚えた知識がわからないくなりました

次は技術家庭でも自分でテストを作ってやりたいと思います


にほんブログ村テーマ 高校受験へ
高校受験