偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

期末試験2日目

今日の取り組み

数学の問題2ページ
漢字の確認
音楽の教科書音読

~~~~~~~~~

今日は期末試験2日目です

今日の科目は国語、数学、音楽です

朝に簡単にできるものをやりました

数学は用語の確認と計算問題をやりました

国語は自分でテストを作った漢字テストをやりました

音楽は教科書を音読しました

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

国語はまったくできませんでした

たぶん50点ぐらいだと思います


数学は自信があります

用語は全てできました

最後まで解けました

たぶん80点はとれると思います


音楽は最初の問題がまったくできませんでした

でも、最後の問題はできました

たぶん70点ぐらいだと思います




にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道