偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

最後の休日

今日の取り組み

漢字のテスト
数学の問題
英文を確認

~~~~~~~


とうとうあと2日で期末試験です

とうとうやってきました

今回のテストを9教科なので

3日間で行われます

1日目は理科、社会、美術です

2日目は国語、数学、音楽です

3日目は英語、保体、技術家庭です

見ると私の嫌いな国語と英語は後にあります

まだ勉強できる時間があって

うれしいです

さらに私が得意な理科、社会があります

初日は100点とる気持ちでやりたいと思います


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村


今日は簡単にできるものをやりました

英文は、When,Whereとかの

一般動詞やbe動詞の使い方を

確認しました

漢字はテストを作って100点とれるまで

やりました

数学は用語の確認しました



にほんブログ村テーマ 塾、予備校へ
塾、予備校




にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道