偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

図書館での勉強

今日の取り組み

漢字の暗記
社会の問題8ページ

~~~~~~~~~~

今日図書館に行きました

でも他の人も定期テストが近いので

たくさんの人がいました

なので席に座るまでに

30分かかりました

足がいたくなりました


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村


今日は漢字を暗記しました

このまえように一回全て覚えて

自分でテストを作って

できるまでやりました

もう漢字はバッチリです

あとは社会をやりました

社会を100点とるために

赤い下敷きを使って覚えました

3回問題を見ました

すべて大丈夫でした

あとは漢字です

例えば、 墾田永年私財法です

漢字も難しくてしかも文字数がおおくて

さらに難しかったです。


にほんブログ村テーマ 受験、入試へ
受験、入試




にほんブログ村テーマ 塾、予備校へ
塾、予備校



にほんブログ村テーマ 受験への道へ
受験への道