偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

図書館での勉強

今日の取り組み

家庭科の教科書音読
美術館の教科書音読
英語6ページ

~~~~~~~~~


今日は図書館に行きました

夕方ぐらいにいったのですいていました

そこにいたの大学生ぐらいの人でした

やっぱり静かでとても勉強に集中できました

さらにちょうどいい温度で良かったです

またいつか図書館で勉強をしたいとおもいます



英語の問題をやりました

今までよりすらすら解けました

いままでの練習のおかげですごいよくできました

嬉しかったです


そして家庭科と美術は問題集がないの音読をしました

家庭科と美術は試験範囲が狭かったのですぐに覚えました

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 受験、入試へ
受験、入試