偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

文化の日は数学

今日の取り組み

数学問題4ページ

~~~~~~~~

今日は数学の問題をやりました

今日は忙しくて図書館に行けませんでした

数学の問題は比例と反比例です。

今日はいろいろな問題にふれました

座標の問題もやりました

たぶん座標の問題は差がつかないと思います

なぜなら図に書いてあるのを読めばいいからです

とにかく今日は数学の言葉を覚えました

まだ数学の言葉はあやふやなのでまたいつかやりたいと思いま


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村