偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

英語の時刻、曜日をやりました

今日の取り組み

英語の問題4ページ

~~~~~~~~~

今日から11月になりました

11月は2回祝日がありますね

11月3日文化の日 11月23日 勤労感謝の日

文化の日は 自由と平和を愛し、文化をすすめる日です

勤労感謝の日は 勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感

謝しあう日です

いやーもうあと2か月で今年が終わりますね

あと2か月がんばります

そのまえに定期テストあります

たぶんこれが最後の今年の大きなイベントです


今日は定期テストの英語の範囲である時刻、曜日をやりました

1~12月のスペルを覚えるのが難しかったです。

曜日はもともと覚えていたので簡単でした

疑問文はワンパターンなので問題をといているうちに覚えまし


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村