偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日は聞けませんでした

今日の取り組み

数学の問題4ページ
スペル30個

~~~~~~~~~~~

今日はなにも聞けませんでした

明日と明後日の休日に自分で学校でやったことを思い出して

定期テスト対策をやりたいと思います

今日は数学の問題をやりました

問題は方程式で文章題でした

私は中学受験生だったので中学受験でやったことを使って、

方程式を使わないで解いてしまいました

答えあっていたけど、方程式で解いていないので、

方程式でのやり方を解説をよんで覚えました

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村