偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日も聞き込み調査

今日の取り組み

国語の問題2題
漢字50個

~~~~~~~~

今日も聞き込み調査をしました

今日は英語だけきけました

英語は次の章までだそうです

この対策は教科書を読んでそれと同じ、塾の問題をやればいいと

思います

今日は国語の問題をやりました

国語の問題は制限時間を決めてやりました

制限時間までには解けました

採点したら、記述の問題ができていません

解説をよんだらわかったので 、良かったです。


さらに今日やった漢字は同じ漢字がたくさんでていたので

50個あったけどすぐに覚えました。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村