偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日が定期テスト1月前!!!

今日の取り組み

英語の問題4ページ
数学の問題2ページ

~~~~~~~~~

今日で定期テストまでの残りの日にちが1か月 になりました

今日は学校で、いち早くテスト範囲を把握するために、先生に

聞き込み調査をしました

ただ今日は一つの科目しかきけませんでした

聞けたのは美術でした

内容は今まで配ったプリントからでるそうです。

今まで配ったプリントは枚数が少なくて範囲が狭めです

なので一問もおとせないのでしっかりと勉強をしたいと思い

ます


今日も定期テスト対策のために英語をやりました

最近は英文がかけるようになりました

でも、まだまだ私は英語ができていないので

さらに勉強をしたいと思います



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村