偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日は英文をとにかくやった。

今日の取り組み

塾の英語の問題10ページ

~~~~~~~~~~~


定期テストが終って、久しぶりに楽な休日が戻って来まし

た。


今日は私が嫌いな英語をやりました。

塾の問題をやったので、難しかったです。

いつも私はスペルがわからなくて、英文を書けませんでした。

でも、今日はすらすら解けました。

英語の問題ができると、とてもうれしいかったです。

これからも英語をがんばります。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村