偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

とうとう来てた定期テスト!!

今日の取り組み

数学の計算問題10ページ
漢字の最終チッェク

~~~~~~~~~~~~


今日の取り組みは朝できることををやりました。

漢字はすべてできました。

数学の計算問題もすべてできました。



とうとう来た定期テスト


まずは理科です。

物理と植物の問題が出ました。

最初に物理をやりました。

次に植物をやりました。

物理はできました。でも、植物は時間がなくて頭が真っ白に

なりすべて解けませんでした。

せめて平均点を越えたらいいとおもいます。




次は英語です。

英語はすべて空欄をうめることができました。

英語も平均点を越えたらいいとおもいます。



次は私が好きな社会です。

社会はとてもできました。

90点ぐらいはとれるとおもいます。




次は数学です。

計算問題そこそこいいと思います。

でも、最後の問題が自信がないです。

80点ぐらい取れればいいとおもいます。


次は国語です。

漢字はすべてできました。

他の問題はすべてできました。

60点ぐらい取れればいいと思います。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村