偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

定期テストまであと1日!!

今日の取り組み

英文 暗記
数学計算問題10問
社会の問題集 最終チッェク

~~~~~~~~~~

今日からも学校が始まりました。

今日は数学の宿題の締め切り期限でした。

私は、昨日がんばって、終わらせ出しました。



今日の取り組みは、このまえヤバいかった英語の英文を覚えま

した。

英文はスペルが書けて、スペルを入れる所がわからなかったで

す。

あともう少しです。

明日もがんばります。\(^o^)/


そして、社会は中学受験でやった問題が出ているのでわからな

かった所を今日完璧に覚えました。


あとは、

このまえと同じ数学の計算問題をやりました。





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村