偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日は軽くした。

今日の取り組み

国語の教科書音読
理科の問題集3ページ
数学の計算問題10問

~~~~~~~~~~~~





今日は部活で疲れたので、しかも今日は塾があったので、軽くしました。




理科の問題集は物理でした。

知識がまったくわからなかったです。

でも、今日ががんばって覚えました。



数学の計算問題は、定期テストの計算問題を早くとけるように

やりました。

一問まちがえてしまいました。

ときなおしをしたら計算ミスでした。

本当のテストじゃなくて良かったです。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村