偏差値40から、2019年高校受験慶應義塾目指す。

偏差値40で、中学受験を失敗して、2019年高校受験で、慶應義塾目指すことになった。

今日は、学校の英語の問題集解いた。

今日の取り組み

学校の英語の問題集20ページ
数学の問題集2ページ

~~~~~~~~~~~~~~


今週も学校が始まりました。
今日は、体育の授業では持久走をやりました。
持久走はとても疲れました。
いい結果をだすためにがんばります。


今日は学校の英語の問題集をやりました。
これは、学校の宿題です。
後々困らないように今日終わらせました。
学校の問題は、英語の嫌いな私でも、簡単でした。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村